So-net無料ブログ作成

再開 [雑記]

2ヶ月以上も放置してしまっていた・・・
 
それでも訪れてくださる方がいらっしゃる!
 
ありがとうございます。
 
 
インスタグラムとタンブラーはまめにアップしてるんですが、
 
ブログはそれに比べると、少しめんどうで・・・
 
 
再開します(続くかどうか疑問)。
 
 
最近は走ることに夢中で、といっても100km / 月いくかいかないかで、世間のランナーさんに比べると
 
お散歩レベルなのですが(汗)、頑張ってます。
 
今年2月の「ひとよし春風マラソン」での大撃沈が情けなくて情けなくて。
 
両膝の腸頸靭帯炎と右大腰筋損傷(いまだに違和感)・・・
 
それでもストレッチ、筋トレを加えてLSDでハーフはいけるよう回復した。
 
春風マラソン前も練習ではハーフは普通に走れていたんだけど?
 
当日も練習通りに走ったつもりだったんだが、何かが違ってたんだろうな~(謎)。
 
で・・・
 
ランニングの当初の目的はダイエットのためで、大会参加などこれっぽっちも思ってなくて、
 
何気に参加した昨年の春風マラソンが気持ちよくって!
 
肝心のダイエットは、そりゃ~走ればやせるわけで・・・ピーク時72キロあった体重は現在62キロ。
 
いまは食べても太りにくくなって、ダイエットは大成功といった感じ。
 
さらに「ダイエット」という文字は頭から消えて、楽しい、気持ちいいから「走る」と変化した。
 
 
とりあえず今後(2017-2018シーズン)の予定は・・・
 

 
8月:悠久の森ランニング(エントリー済)
 
9月:氷川町梨マラソン大会(エントリー済)
  
DSC_0006.JPG
 
10月:別府湯けむり健康マラソン(16km)
 
11月:金栗四三翁マラソン
 
12月:雲仙市湯youマラソン(ハーフ)or ランニング桜島(ハーフ)
 
2018.1月:倉岳えびすマラソン and 天草マラソン(ハーフ)
 
IMG_20170628_201129.jpg
 
2月:ひとよし春風マラソン(ハーフ)
 
3月:こばやし霧島連山絶景マラソン
 
4月:未定
 
5月:水俣ローズマラソン and えびの京町温泉マラソン(ハーフ)
 
こんな感じ。
 
ハーフが4、16kmが1、あとは10km・・・
 
ハーフで満足できる走りがしたい(ファンランだからタイムじゃない)。
 
そして次(2018-2019)シーズンでフルマラソンデビュー!といきたい・・・?
 
 
もちろん合間を見て山にも。
 
DSC_0003.JPG
 
遊ぶよ~!



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。