So-net無料ブログ作成

フェイドアウト [flyfishing]

脚を前に交互に動かす・・・徐々に早く、腕も振ってみよう。

そうすると走ることができます!
 
あたり前体操ではないが、そういうことです。
 
実際はそんな簡単じゃないような・・・?
 
だから、運動大嫌いだったわたしが、今夢中で走るのが不思議でならない(汗)。
 
おかげで・・・
 
PB220285.JPG

キャスティングを忘れるくらい海に行っていない。
 
このままフライフィッシングからフェイドアウトするかも?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mitsu

 お久しぶりです。
写真の川は私の大好きな川です。
 私は、走るのからフェイドアウトしてフライフィッシングにのめり込んでます。
 ちょっと寂しい記事です。

by mitsu (2016-09-15 20:12) 

hassi

mitsu様、ご無沙汰しております。
私と逆ですね・・・
走ること、山を歩くことが楽しすぎて、気持ちが釣りに向いません(汗)。
フライフィッシングの楽しさが失われたわけではないのですが・・・近く時間を作って行ってみます!
by hassi (2016-09-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。